2021-01-01から1年間の記事一覧

夜空に輝く1番星

「この世界にいるすべての人を、今、幸せにすることは…まぁ、出来ないですけれども。でも、この配信を見ている目の前のファンの皆さんを幸せにすることはできると思います。」 これが私の長尾担の始まりです。 忘れもしない2020年8月19日。 元々なにわ男子が…

永遠の愛は心にある

お久しぶりです、もなみです。 なにわ男子 1st Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん 全26公演本当にお疲れ様でした!!! なにわ男子と過ごした夏、本当に楽しかったなぁ〜〜〜〜〜(大の字) 全公演MC配信してくれたのもあり、いつもより一層濃厚なツアー…

春の風を待つあの花のように

(※映画本編のネタバレを含みます) 2021年1月29日金曜日。 映画「花束みたいな恋をした」を観に行った。 初めての一人映画に心を弾ませて、感染対策を万全にと思って劇場までは歩いて行った。 気舞台挨拶付きの中継のど真ん中の席。 我ながら結構気合を入れて…

ベスコス2021上半期と最近ハマっているものたち

どうも!お久しぶりです! うだるような暑さとジメジメにやられながらも なんとか社会人1年目を必死に生きてます。 もなみです。 中々外に出づらい状況が続いてますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか⚾️ (明日はなにわ男子の「夢わたし」のPV解禁ですね!!…

お気に入りネイルポリッシュ ’20〜’21春

はじめに 魅力を感じる異性の見た目は? ー「その人に似合っていれば何でも素敵だと思う。髪の毛や爪の先はついつい見ちゃいます。 自分には見えていないその人の生活がそういった細かいところに垣間見えるというか。 綺麗に整えられていると『細部まで気を…

ただのオタクが大学生活を通して身につけた「自分をすきになる」ための3つの習慣

はじめに 『自己肯定感は自己納得感でもある』 こういった広告を最近街で見るようになりました。 自慢ではないけど、上京したての頃の私はすごく自己肯定感が低かったと思います。 周りには垢抜けてる人がたくさん。 それに対して自分は野暮ったいし、背も低…